2008年06月29日

トリミング~ 可愛い二人に癒されまくり

トリミング~ 可愛い二人に癒されまくり

生まれてチョキ二回目のはさみトリミングを終えて、娘のマイク♪赤店につばきちゃんと
ハチベイ君の可愛いぶりを見せに来てくれました。

ラブきゃ~ 約一ヶ月振りに会ったあしあとピンクつばき姫

とってもハートハートカワイイハートハートです。



トリミング~ 可愛い二人に癒されまくり

   あしあとピンクハチベイ君もいつもお洒落な青かりゆしウェア服とはさみカットで☆☆


トリミング~ 可愛い二人に癒されまくり

つばきちゃんトリミングで可愛いピンクのお花を耳にとってもカワイイー!
赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカスハワイアンみたいです。赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス



トリミング~ 可愛い二人に癒されまくり

つばきちゃんの赤ハイビスカス花飾りを店の従業員が見て、ピース「私も似てるの持ってるよっ」て鞄から出して二人お揃い~って喜んで記念写真とってワイワイ楽しい時間を皆で過ごしたそうです。♪赤





トリミング~ 可愛い二人に癒されまくり

この日ビーンズパパは居酒屋の帰りにマイク♪赤カラオケパブに遊びに来て、ハチベイ&つばきママとはぴんくはうすプードルファミリーの仲間同士なので「二人とっても可愛いー」ってつばきちゃんとハチベイ君を可愛がってくれました。ハート


居酒屋の帰りなのでビーンズ君はお家でお留守番。 ビーンズパパは家にビーンズを迎えに行こうかずっと迷っていたのですが、お姉さんが帰ってきたらビーンズ居ないとうわーん寂しいって言うのでパパさん我慢していたそうです。


ビーンズ君のかわりにハチベイ君とつばきちゃんを交互に抱っこさせてもらっていたビーンズパパはビーンズに会いたくなったようでした。





トリミング~ 可愛い二人に癒されまくり

あしあとピンクつばきちゃんは誰にでも愛嬌ふりまく子なので、ビーンズパパにも大人しく抱っこされてとっても良い子。OK


ビーンズパパつばきちゃんの小さい体なのにムチムチっとした感触がたまらないってラブ可愛すぎる!って何度も言っていたそうです。





トリミング~ 可愛い二人に癒されまくり

遊ぶ時二人はお互いを気にして一緒に行動するとても仲の良い二人あしあとピンクハートあしあと黒

犬用のガムをお利口さんの二人にあげると、ハチベイ君はいつもの場所チップの基地のカエルハウスで頂きます。 この日チップは出勤お休みでブラウンのあしあとピンクラプティーが出勤していました。





トリミング~ 可愛い二人に癒されまくり

この日出勤したあしあとピンクラプティーは二人に興味がないようで、こんな感じでずっとシートの椅子に寝ていました。眠っzzz眠る


あしあとピンクラプティーは上いつもこんな感じで家のワン子以外の子とは遊びません。
飼い主の娘の側に金魚のフンみたいにいつもくっついています。





トリミング~ 可愛い二人に癒されまくり

遊び疲れたらママの足の下か、隣の席が空いていたらそこに二人寄り添ってネンネです。眠る眠る

寝る時もつばきちゃんが、だいたいハチベイ君を枕にしているってママさんが言っていました。シーサーオス




トリミング~ 可愛い二人に癒されまくり

ハチベイ君もたまにはつばきちゃんを枕にします。シーサーオス

ほんと可愛い二人に店のお客さんも従業員もラブ癒される~~って喜んでいた様子。


ハチベイ&つばきママいつもこうやって成長ぶりを見せに遊び気来てくれて有難うございます。可愛い二人にお店の皆さん癒されたようです。いつも仲良くしてくれてマイファミリー感謝しています。ニコニコパー








Posted by piko at 15:02│Comments(4)
この記事へのコメント
pikoさんへ
はちべえ君とつばきちゃんカットに行かれていたんですね。
つばきちゃん可愛くなりましたね。
ブログがココ数日アップされてなかったので、
心配していました。
今日はしてるかな?
見に行かなきゃ。
Posted by ミルパパママ at 2008年06月30日 23:00
ミルパパママさんへ

二人ともカットされてとっても可愛かったです。
つばきママさんのブログパソコン急にが作動しなくなったと言っていました。今直せる人を探しているようです。なので心配しないで下さいね。
ブログネタはいっぱいたまっていると思います。
体も元気でもないので安心してくださいね。
Posted by ぴんくはうす at 2008年07月01日 16:10
こんにちは!お久しぶりです(=^・・^=)
この前は夜遊び楽しかったですヨ。
トリミングに行った日は、どうしても見せたくて毎月行ってます☆

今回もきれいにカットして頂いたので嬉しく飛んで行きました。
ビーンズパパさんも優しい方で皆で会話が弾みました!!

4女さんも見に来て下さって幸せ一杯の2ワンでした。。。
夏休みに入った頃ママさんにも、つばき抱っこして欲しいので家に遊びにいらして下さい。

み~な~さんと計画してみますネ❤
Posted by ハチベイつばきママ at 2008年07月04日 14:42
ハチベイ&つばきママさんへ

パソコン調子悪いようですね。
体は元気なので安心しています。(*^^*)

つばきちゃんますます可愛くなってるって画像見て思いました。大きさもおっきくなってなかったよーって娘が言っていました。ママさんはつばきちゃんをハチベイ君より大きくしたいって言っていたって聞いています。

つばきちゃんは他の兄弟姉妹より小さい子だったからなァ~。あと3ヶ月までで成長止まります。ムチムチは健在だと言っていたので喜んでいます。
ビーンズパパも二人にメロメロだったようですね。(^^)

いつもトリミングしてもらって綺麗に飼われているので感謝しています。

夏休みにつばきちゃんを是非抱っこしたいので遊びに行かせてもらいま~す。お誘いありがとう。♪
Posted by ぴんくはうす at 2008年07月04日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141