2008年06月24日

ビーンズパパお帰りなさい

ビーンズパパお帰りなさい

昨日は4女娘がまだ東京研修から飛行機帰って来てなかったので、2女娘と日曜日のお疲れ様会を夕方居酒屋で過ごしました。ビールジョッキハート


ビーンズパパお帰りなさい

2女娘はマイク♪赤カラオケパブをやっているので出勤前のビールジョッキラブ一杯は最高だねって言いながら私と二人昨日の疲れをキラキラ ビールジョッキキラキラ ビールパワーで吹き飛ばしていました。ピースあかんべー




ビーンズパパお帰りなさいビーンズパパお帰りなさい

考えたら昨日お昼を作る時間もなくてほかほか弁当を娘に買って来てもらい、食べる時間もなくてその弁当を夜食べて、それっきりの食事だったのに気付きました。だから居酒屋の食事が一日初めての食事だったので美味しくって食べすぎ飲みすぎちゃいました。ビールジョッキシーサーオス♪赤  お箸シーサーオスOK

ビーンズパパお帰りなさい

飲食してると娘の携帯電話が鳴りとってみると、ビーンズパパからの電話
電話でした。

ビーンズパパは東京でお仕事しているので、ビーンズ君はパパさんのお姉さんがビーンズ君の面倒を見てくれています。


ビーンズパパは2ヵ月にいっぺん1週間沖縄里帰りすることが出来ます。飛行機


帰って来るとすぐに待っているあしあとピンクビーンズ君とのデートに娘のカラオケパブに
お土産と一緒にビーンズ君も元気ってことを見せにやって来ます。おすましハートあしあとピンク


私はビーンズパパが今から娘のお店に行くのが分かるので、串盛りとサラダを持ち帰りしてビーンズパパに差し入れしました。



ビーンズパパお帰りなさい

お店OPENして10分後に来てくれたカワイイビーンズ君一番乗りでこの日の
看板犬として頑張ってくれました。

カットもとっても綺麗にされていて最高に可愛い。ラブ

ビーンズパパも「2ヶ月間長かった~ ビーンズに会いたかった~」って二人は
ハートラブラブハート




ビーンズパパお帰りなさい

ビーンズ君もパパが何処にも行かないようにずっとキョロキョロ見張っています。



ビーンズパパお帰りなさいビーンズパパお帰りなさい

カウンター席がいっぱいになって来てビーンズ君を下に降ろして遊んでいてよってホールを走らせていたらぶーん、パパさんのお友達が来てパパさんがそのお友達とばかり話しているのにビーンズ君ヤキモチ焼いてパパの背中をガシガシ!ツンツン!っと合図して自分を見て~ってパパを独り占めしようとします。シーサーオス


それを見てギュウギュウだったカウンターをビーンズが寂しくないようにお客さん達は協力してもっと詰めてビーンズ君の席を作ってくれました。


お客さんも皆さん優しい方で、ビーンズパパもビーンズ君も嬉しそう。♪赤


ビーンズパパお帰りなさい

ビーンズパパお帰りなさい
帰って来るたんびにとても美味しいお土産をビーンズパパから頂きます。
「ビーンズパパいつも有難うございます。私達も美味しいお土産とビーンズ君の成長ぶりを見せに連れて来てくれて本当に嬉しいです。感謝していますニコニコ




ビーンズパパお帰りなさい

ビーンズパパはあしあとピンクビーンズ君の頭の良さを店の従業員に自慢していたそうです。チョキ
ビーンズパパもやっぱり自分の子が一番って言っている一人です。


今お仕事の関係でずっとビーンズ君と過ごすことが出来ませんが、ビーンズ君が空港に迎えに来るたんびに車の中から俺を発見した時のあの♪赤あしあと黒喜びようにいつも感動させられる、早く沖縄に帰って来たいって言っていました。


ビーンズパパは「ビーンズ飼って俺たち姉弟の人生変わったよ~。本当にビーンズと出会えて良かった有難う」って娘に言っていたそうです。


それを聞いてまたビーンズ君も幸せだねって思いました。ニコニコ


そうやって遊んでいるとビーンズ君を沖縄で面倒みているビーンズパパのお姉さんがビーンズの居ないお家はぐすん寂しいって言って二人を迎えに来たそうです。車ぶーん


     あしあとピンクビーンズ皆に大切にされて、可愛がられて最高幸せだねGOOD


         ビーンズパパお帰りなさい

                ビーンズパパお帰りなさい

       ビーンズ君今人気の綺麗なアプリコットになってカワイイよ。ハート 
        パパがいる間いっぱい甘えていっぱい遊んでねニコニコ



Posted by piko at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
pikoさんへ
お疲れ様会の途中でのお電話で、お店に差し入れ、
ビーンズ君のパパ喜んだでしょうね(*´∀`*)
綺麗なカットで、ビーンズ君を可愛がってもらっている
様子が判ります。
こんなカワイイ子ならなお更ですね。
みんなわが子が1番ですよ(*´∀`*)
Posted by ミルパパママ at 2008年06月25日 18:21
ミルパパママさんへ

ビーンズ君お耳の毛伸ばしてとってもカワイイ子です。
パパさんがこのカラーをとても気に入ってくれています。
2ヶ月に一回ペースで帰ってくるパパに一生懸命甘えてる姿がなんともいえません。
パパさんもお姉さんも今ビーンズの為に頑張ってるって言っていました。
とても可愛がられてビーンズ君も幸せです。
Posted by ぴんくはうす at 2008年06月25日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141