2008年03月31日

クラリスちゃんに決定しました。

クラリスちゃんに決定しました。

あんちゃんのBABYs産まれてキョロキョロ目が開いてすぐに城間ファミリーさんがぴんくはうすでクリームの男の子を選んでいたのですが、産まれてすぐにはお顔分からないので少し大きくなってからまた選んでもらいました。

ぴんくはうすのブログでワンちゃん達は寿命約15年くらいあって家族として大切に飼って欲しいということが分かるので家族の一人一人の意見がちゃんと決まるまで家族会議を何度もしてくれて数回通ってやっと決定しました。

見に来るたんびにお顔が変わって可愛くなっていくのにファミリーさん達はびっくり!驚いていましたが、真剣に選んでくれてこの仔も大切にされること間違いないな~って思いました。

城間ファミリーさん「手足が長くなってる~」とか「毛が伸びて可愛い~」とか「目がこの前より大きくなってる~」とかプ~ちゃんを囲み楽しそうでした。


クラリスちゃんに決定しました。クラリスちゃんに決定しました。

今日子ちゃんキラキラ 高校合格キラキラ してママさんは子育て楽になったので今回あしあとピンクプ~ちゃんをと考えてぴんくはうすに来てくれました。今日子ちゃんも姉妹ができて嬉しそうです。ニコニコ♪赤


クラリスちゃんに決定しました。

今日子ちゃんの高校合格祝いに前回来た時頂きました。有難うございます。

今日子ちゃん今度プ~ちゃん見に来るとき合格祝いに私から何かプレゼントプレゼントします。お楽しみに~。シーサーメスパー


クラリスちゃんに決定しました。

城間ファミリーさんが帰っって少し経って、今日子ちゃんから電話電話がありました。名前をキラキラ クラリスキラキラ と付けたとの報告でした。

今日子ちゃんは踊るバレエを習っているそうで、くるみ割り人形の女の子の名前だそうです。今日子ちゃん妹に素敵な名前を付けてくれましたね。ありがとう。

クラリスちゃんは優しい毛色で女の子らしいお顔で名前とピッタリです。

横浜に巣立ったRUKUちゃんにとってもよく似ているんですよ~。
お母さんが一緒だからね。シーサーオス

あと23日で生後2ヶ月になります。それまでの間お預かりして大事に育てておきます。今日子ちゃんもバレエの発表会がもうすぐあると言っていたので頑張ってくださいね。グーニコニコ

クラリスちゃんのことお任せあれ~。ニコニコチョキ





Posted by piko at 14:57│Comments(5)
この記事へのコメント
pikoさんへ
そうですか、クラリスちゃんですか。
可愛い名前で、ピッタリですね(*´∀`*)

今日子ちゃんも高校に合格おめでとう!
新しい高校に慣れたころに、クラリスちゃんも
お家に来ますね。
楽しみですね(*´∀`*)
Posted by ミルパパママ at 2008年03月31日 19:49
pikoさんへ

可愛いお顔のクラリスちゃん(他のファミリーさん同様 すでに親ばかですが・・・)アップありがとうございます (^^)
「クラリス」の名前は バレエからではなく 今日子がその響きがとても可愛いと言って決めました。 私と主人は ルパン三世の「カリオストロの城」のクラリスと一緒だね、と喜んでいます。(*^∀^*)
ところで、「お迎えまで ぴんくはうすさんに行けな~い」と、寂しがっていた今日子の予定が変わり 今週の土曜日 少し時間が空いたので またお邪魔するかもしれません。
あとで また連絡しますが、何度もお邪魔してすみませ~ん。
お世話になります、ありがとうございます!!
Posted by キョウコまま at 2008年04月01日 09:04
ミルパパママさんへ

こんにちは〓〓↑↑(^ω^)∮∮
合格メッセ~ジ
ありがとうございます(≧∀喜)/☆★
高校に行ったら、今まで以上に
忙しく(^ε^焦)なると思いますが、
クラリスと一緒に
がんばります!! \(*^∀^*)/
Posted by キョウコ at 2008年04月01日 09:32
今日子ママへ

画像UP気に入ってもらえて嬉しいです。
クラリスちゃんの名前の由来間違えてしまってすみません。くるみ割り人形の話と繋がってしまっていました。
カワイイ響きだったからなのね。(*^^*)
プ~ちゃんを見に来るお客様がかち合うといけないので来られる日にはお電話確認お願いしま~す。
今日子ちゃん最初に来た日よりプ~ちゃん達の抱っこの仕方上手になっていましたね。
これから手のひらサイズのクラリちゃんがどんどん手の中に納まらなくなるのでもっと触りがいがありますよ。
これからもクラリスちゃんUPしていきますのでブログで会っていて下さいね。
Posted by ぴんくはうす at 2008年04月01日 18:55
ミルパパママさんへ

今回も素敵な名前を付けてもらいプ~ちゃん達幸せです。
クラリスちゃんてぴんくはうす出身にはまだ居ないので喜んでいました。
高校生活もクラリスちゃんとの生活も、もうすぐ始まるので今日子ちゃん毎日楽しいと思います。
Posted by ぴんくはうす at 2008年04月01日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141