2008年03月29日

どっちが綺麗?

昨日つばきちゃんのママがつばきちゃんを迎えて毎日幸せ~!ラブ世界一美人だよ~~ラブっとか幸せ報告をしに娘の店に来てくれました。

もちろんつばきちゃんはまだワクチンが全部済んでいないのでお家でお祖母ちゃん達に任せハチベイ君とママさん2人で来てくれました。車ぶーん

ハチベイ君は美ら犬さんでモヒカンカットはさみとしてもらって凄くカッコ良く変身していたようです。息子さんが今回モヒカンカットと決めた様でいつも楽しませてくれます。OK


     どっちが綺麗?

どっちが綺麗?


ハチベイ君はどんなカットも似合う子ですラブ

つばきちゃんがお家に来る前は一人っ子だったので最初戸惑ってるハチベイ君だったけどつばきちゃんがハチベイ君に遊ぼうってお腹の所にスリスリ寄って来て追っかけている様子をママさんはとても楽しそうに話していたそうです。








どっちが綺麗?

つばきちゃんがぴんくはうすから巣立つ日に撮影した画像の後ろのサクラお花は、つばきちゃん達が産まれた時植え付けしたサクラお花達なので同じ様に綺麗に成長してくれた記念に写真を撮ってあげました。

どっちが綺麗?

どっちが綺麗~~?(笑)

    つばきママもちろんつばきちゃんですよ~。シーサーオス



どっちが綺麗?

つばきちゃんが巣立ってそのお家の報告を聞けてとても嬉しかったです。

とても丸丸ちゃんにしてくれてありがたいってつばきママは言っていたようで健康そのもので愛情をたくさん貰っていた事が分かったよ~。絶対大切にするからねって言って帰ったようでそのことを聞いて本当に嬉しく思いました。

いつもお気使い有難うございます。 


どっちが綺麗?

これからも報告楽しみにしています。



Posted by piko at 19:09│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは☽

昨日は色々な話で盛り上がり楽しかったです。涙が出る程おかしな話してくれましたよ。
(こけた話!)(#^.^#)
つばきは本当に丸々してて家族に
『コブタちゃん』と呼ばれていますよ。
今日もハチベイの後ろから追いかけ回って寝るのも一緒です☆彡
ご飯も たくさん食べて動いてトイレして・・・
忙しい姫ちゃんです❤
ボディビルダーポーズで可愛い画像ですね
(=^・・^=)
Posted by ハチベイ❤つばき at 2008年03月29日 20:01
ハチベイ&つばきママへ

こけた話!!あれ最悪でしたよ~!!
助けるのも恥ずかしいくらい(爆)
ワンコ達が無事だったから良かったものの・・・(^^;)

コブタちゃんって思わせるくらいマンマルちゃんで、息子さんがモルモット?って言っていたのには笑っちゃいました。
体一番小さいけれど食欲ある仔だったので安心して巣だ立たせることが出来ました。
ハチベイ君とも大丈夫なようで安心です。
これからもコブタちゃんいえいえ^^つばきちゃんをどうぞ宜しくおねがいします。(^^)v
Posted by ぴんくはうす at 2008年03月30日 13:24
pikoさんへ
はちべい君、カッコイイ!!
ソフトモフカン、メッチャ似合っていますよ(*´∀`*)

それにつばきちゃん、元気に皆に愛されている様子が
伺えますね。
慣れるまで、先住犬の事がきになりますが、はちべえ君とつばきちゃんの所は
上手くいっているようで、安心しました(*´∀`*)
とっても可愛いつばきちゃん、どんな美人に成長するか楽しみですね。
Posted by ミルパパママ at 2008年03月30日 22:43
ミルパパママさんへ

ハチベイ君モヒカン似合ってますよね。(*^ー^*)
今回は息子さんがカット決めたようです。
姉弟みたいな親子さんでとても仲が良いんですよ。

つばきちゃんもファミリーさんとても可愛がってくれて私は感謝でいっぱいです。

ママさんは世界一の美人がお家にやって来たと大喜びなんですよ。(^^)♪

  ★ ぴんくはうす ★
Posted by pikopiko at 2008年03月31日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141