2008年03月19日

レオン君とトニー君のお勉強

レオン君とトニー君のお勉強

ぴんくはうすではぴんくはうす出身のワンちゃんのみペットホテルを引き受けております。
何年か前まではやっていななったのですが、ぴんくはうすから購入したお客様が飛行機旅行に行ったりした時、ショップに預けるのが可愛そうってぐすん飼い主さんが困っているのがきっかけでした。


ぴんくはうす出身の子ならプードル同士だし、元の実家なのでワンちゃん達も慣れているから放し飼いで預かることができます。飼い主さん達も安心して旅行に行ったり出張など安心して行くことができるので飼い主さん達の為に始めました。飼い主さんもゲージに入れられることがないので喜びます。ニコニコ


常連のあしあとピンクレオン君やあしあとピンクトニー君もパパさんママさんがお仕事忙しく汗平日お預かりしてることがほとんどです。

あしあとピンクレオン君はパパがお迎えに来る週末が分かる凄い子でパパが迎えに来る事を話すとパパの車が来るのを玄関でずっと待っている頭の良い子です。ニコニコOK

あしあとピンクトニー君も一緒でママがお迎えに来ると大騒ぎで体いっぱい嬉しいを表現します。
でまた、預けるときはぴんくはうすに向かうおうち車ぶーん車でぴんくはうすの道を覚えているらしく近づいてくると♪赤大喜びして車で騒ぎ始めるみたいです。

ママさんはそれを見てちょっとヤキモチびっくり!!ガ-ン「どっちが親か分からん」って話します。私はトニーママがお迎えに来る時、トニーが大喜びするのにやっぱりママが好きなんだぁ~って私もヤキモチ焼いていたのに一緒ですね。シーサーオス



レオン君とトニー君のお勉強

ぴんくはうすでトニー君とレオン君を預かっている時、娘と私はよく遊んであげています。(逆だった!遊んでもらっていますシーサーオス

本屋で持っていなかったプードルの本本を3冊発見!
すぐに買ってお客さんにこんなはさみカットがプードルは♪赤楽しめるんだよって見せることができるので便利です。
娘とこんなはさみラブカット可愛いね~とかこの子ラブ可愛い~とか毎日プードルの本を見て盛り上がります。

あしあとピンクトニー君もあしあとピンクレオン君も可愛いプードルの女の子に弱いようです。シーサーオス

レオン君とトニー君のお勉強

僕たちにも見せて~っておねだりします。


レオン君とトニー君のお勉強

この本がお気に入りな様子のトニー君ハート


レオン君とトニー君のお勉強

娘がその本を見てると本キョロキョロ必ず自分も~って側に座って一緒に見ています。ハートキョロキョロあしあとピンク



レオン君とトニー君のお勉強

娘はトニー君とレオン君に見せて勉強させているようですシーサーオス本あしあとピンクあしあと黒


レオン君とトニー君のお勉強

トニーママ~、レオンパパ~、昼間はこうやってお勉強もさせていま~す。シーサーオス


レオン君とトニー君のお勉強

ママ~この本いっぱい可愛い女の子いるよ~。今度見せてあげるね。 
         本キョロキョロハート     By トニー  



レオン君とトニー君のお勉強

      パパ~今度あしあとピンクレオンのタイプの女の子教えてあげるね。

       今日もお仕事グー頑張ってネ    By あしあとピンクレオン



Posted by piko at 09:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ぴんくはうすさん★コメントありがとうございます!まだまだ不慣れなためブログ見ずらいと思いますが、ちょくちょく遊びに来て下さいね。そう言えば!リンゴ~ってワンちゃんは今どこに・・・
Posted by グリーンスペースグリーンスペース at 2008年03月19日 16:06
pikoさんへ
実家でお預かり頂けるのなら、本当に安心ですよね。
他のペットホテルなら、狭いゲージに入れられて、
お留守番。
こんなにノビノビ自由に過ごしてくれていたなら、
安心ですよね(*´∀`*)
Posted by ミルパパママ at 2008年03月19日 20:01
グリーンスペースさんへ

ブログ毎日更新頑張ってくださいね(*^^*)
りんごちゃんちゃんと可愛がられていますよ~。
  ★ ぴんくはうす ★
Posted by pikopiko at 2008年03月20日 09:49
ミルパパママさんへ

ワンちゃん達もぴんくはうすを犬の保育園と思っているはずです(^ー^)
それぞれのプ~ちゃんの癖や吠えている時何を言いたいのかも分かるので、飼い主さんも安心してぴんくはうすに預けられると思います。
ワンちゃん達を産ませるだけじゃなく、最後天国に行くまでの長い年月のお付き合いもできるように飼い主さんの為にいろいろ協力できる店作りにしたいです。

 ★ ぴんくはうす ★
Posted by pikopiko at 2008年03月20日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141