2008年03月12日

可愛いスティッチのお泊り

可愛いスティッチのお泊り

あしあとピンクスティッチちゃんのお泊りがありました。

あしあとピンクスティッチちゃんは、ぴんくはうす出身のプ~ちゃんの中でも一番の甘えん坊。

自分のパパ&ママが居なくても、実家のぴんくはうすにお泊りは慣れていますが、ぴんくはうすのワンちゃん達とは遊びません!もうずっと私の後を金魚のフンみたいに一日中追って歩きます。ぶーん

私が横になってテレビキョロキョロTVを見るのもあしあとピンクスティッチは背中にピットリず~~っと、ず~~っとくっついています。


可愛いスティッチのお泊り

私が城間ファミリーさんにお茶を入れたりプ~ちゃん見せたりしている時も離れません。城間ファミリーさんはプードルの甘えん坊の性格をスティッチで十分わかったと思います。

こんなに可愛い甘えん坊のあしあとピンクスティッチをパパさんママさんは一人長らく置いておけない気持ちが分かります。

パパさん、ママさんまたいつでもお預かりします。
またね~。シーサーメスパー



あ、あとお泊り中お風呂に入れて気づいたのがこの前より少し痩せていました。食欲ないみたいなら少しドライフードと缶詰混ぜて与えて下さいね。それとまたイベント4月ありますよ~。内容はブログで知らせします。スティッチ参加宜しくね。ニコニコパー




Posted by piko at 15:53│Comments(2)
この記事へのコメント
pikoさんへ
寂しがりのスティッチちゃん、ままさんは心配でしょうね。
でも、ぴんくはうすはふるさとだから大丈夫よね。
Posted by ミルパパママ at 2008年03月12日 22:56
ミルパパママさんへ

スティッチちゃんはとても甘えん坊で自分を人間だと思っているような子です。
お家でもパパさんママさんにベッタリなんですよ。
ぴんくはうすにお泊りに来た時は私にベットリでとっても可愛いです。

  ★ ぴんくはうす ★
Posted by pikopiko at 2008年03月13日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141