2008年03月10日

つばきのお願い(*^^*)

つばきのお願い(*^^*)

先週末ハチベイ&つばきママが娘のマイク♪赤店にあしあとピンク久し振りにハチベイ君と遊びに来てくれたそうです。

いつも仲良くしてくれて本当にありがとうございます。

娘から日曜日いっぱい面白話聞きましたよ~。(^^)うふふ


つばきのお願い(*^^*)
チップちゃんが出勤だったのでハチベイ君と仲良く遊べたか聞いたら、欲張りチップが2個あるガムをムキー独り占めにしようとしていたと聞きました。
ハチベイ君ごめんね~。小さいくせにいっぱい食べる子なんで・・・・ガ-ン



つばきのお願い(*^^*)

常連のあしあとピンクペコちゃんとは仲良く追っかけっこしていたようで良かったねぶーん

つばきのお願い(*^^*)


つばきのお願い(*^^*)

いっぱい走ったり遊んだ後はやっぱりママのお膝で眠っzzz眠る眠ります。
まだまだ子供のハチベイ君の面白話も次の日聞いて最高可笑しくって死にそうでした。シーサーオスブログではヒ・ミ・ツにしておきま~す。(爆)

ハチベイ&つばきママはつばきちゃんがおうちお家に来るのが楽しみなようで毎日部屋の片づけや模様替えをしてばっかりいるそうですねおすまし汗
お兄ちゃん(ピース息子さん)もつばきちゃん用品を自分の部屋のスペースに置いてもいいよって言ってくれたとか、成績がもの凄くアップ上がって、つばきちゃんを購入したことによってなにもかも幸せだよ~ってママさん一生懸命話していた事を聞いて、私もお兄ちゃんに拍手を送りたいです。お兄ちゃん頑張ったねすご~い。ぴんくママがご褒美にお兄ちゃんが好きな食べ物をまた作ってあげますね。ニコニコ


ママさんの悩みが一つあってそれは、つばきちゃんをおうちお家に迎える日に絶対可愛いハート赤かりゆしウェア服を着せて迎えたいとの事でいろいろ探して通販カタログまでいろいろ見ているようです。
で、サイズはどれを買うといいのかが分からないのが悩みと話してたそうで、娘はすぐ大きくなるから大きいの買っておけばって話すと、大きくなって着れなくってもいいから記念にピッタリサイズで迎えたいといっていてそうです。


私達は良い考え思いつきました。ぴんくはうすにいっぱいあるお洋服の中から、つばきちゃんに合うサイズの服を探してママさんに貸せますね。そうしたら服探しできると思いますよ。


まだあしあとピンクつばきちゃん迎えていないのにこの喜びようはあしあとピンクつばきちゃんを迎えた時は凄いことになるでしょうね。(笑)


下つばきちゃんほんと女の子らしいお顔でしょう。ラブ
つばきのお願い(*^^*)
☆   ☆   ☆   お兄ちゃんへ  ☆  ☆  ☆

つばき可愛くなってきたよ~。毛も伸びてチュルチュルになってきてでしょう。
つばきも早くお家に行けるようにいっぱいぴんくはうすでお勉強してるから、お兄ちゃんも本鉛筆勉強も野球野球も頑張ってね~。グー




つばきのお願い(*^^*)
☆  ☆  ☆  ママ&パパへ  ☆  ☆  ☆

パパ~、ママ~つばき大きくなったでしょう。と~っても元気だから安心してね。チョキ
それとママ~前に作ってくれたキラキラ ミサンガネックレスキラキラ 狭くなったので新しいのが欲しいです。暇な時に作ってくだちゃ~い。ハート 

     By キラキラおめめのあしあとピンクつばきでした。







Posted by piko at 10:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは☁

あらら~つばきのお願いなら何でも聞いちゃいますわよ♪
出来上がり次第お電話しますね。それから洋服貸せて頂けたら助かります(*^。^*)
大切な迎えの日が楽しみで皆カレンダーとにらめっこですヨ!
お兄ちゃんも本当に自分から一生懸命 机に向かうようになり成績が上がり凄いパワーが与えられた感じです。
つばきのパワー大きいわ❤

み~な~さんへ

写真どうもありがとうございました。
息子も と~てもよろこんでいました!
仕事が忙しいパパには今夜にでも(●^o^●)
土曜日も凄く楽しかったです。また行きま~す。
チップ&ぺこちゃん遊んでくれてありがとう。
Posted by ハチベイ❤つばき at 2008年03月10日 13:49
pikoさんへ
またまた、つばきちゃん可愛くなりましたね(*´∀`*)
ハチベイ君の家族さんは、つばきちゃんがお家に行っても、
こうしてたまに遊びに来てくれるだろうから、
成長が見れて、私も楽しみです。

今度は、どんなミサンガかな?
Posted by ミルパパママ at 2008年03月10日 19:56
ハチベイ&つばきママへ

つばきちゃんのお願い宜しくね~。(^^)
お兄ちゃんも素直な子で、お勉強も野球も頑張っているようで私も嬉しくなりました。一番は成績UPを聞いてママさんが喜んでる顔を想像しました。
つばきパワ~凄いですね。


写真も何枚もつばきちゃんが巣立つ時どんな風に変わってきたかみ~な~がいっぱい撮っています。
またカラオケパブに行って面白い話聞かせてあげてね。(笑)

   ★ ぴんくはうす ★
Posted by pikopiko at 2008年03月11日 14:23
ミルパパママさんへ

ミルパパママさんが成長楽しみって言ってくれたらハチベイ&つばきママ喜んでくれていると思います。
とても優しいママさんなのでお友達に(ぴんくはうすファミリー)なってくれて私達ファミリーはとっても嬉しいんですよ。
これからもっとママさんハチベイ&つばきの親バカぶりを発揮していくと思うので楽しみなマイファミリーです。

  ★ ぴんくはうす ★
Posted by pikopiko at 2008年03月11日 14:28
こんにちは(^^)

はじめましておじゃまします。。
この間からおじゃましようと思いつつ今日になっちゃいました!

今日はゆっくり【ぴんくはうすブログ】を拝見させてもらいました。ありがとうございます。
ほんとうにはちべい&つばきママはえらい!!

おぎんから見てもすばらしい人格の持ち主の女性なんだけれど、子育ても天下一品だよねぇ~!!
しかも、人並みならぬ気遣い!!すばらしいぃ~
ファミリーさん達とも仲良くしている様子で
楽しそうだわ~

明日は、花火大会があるようでたくさんのファミリーに会ってハチベイ&つばきも大喜びだねぇ(^^)
今度パブの方にも私も一緒に連れて行ってねぇ~

ぴんくはうすさんこれからもハチベイ&つばきファミリー
よろしくお願いします(^^)
Posted by  おぎん at 2008年04月11日 16:49
おぎんさんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
ハチベイ&つばきママにはいつも仲良くしてもらって感謝しています。
つばきちゃんもハチベイママのお家に巣立ち幸せです。
息子さんもとてもお利口さんでワンちゃん好きでつばきが可愛がられているのがわかるので安心しています。
是非カラオケパブにもハチベイ&つばきママと遊びに行ってみて下さいね。
どうぞ宜しく~。(*^ー^*)/
Posted by ぴんくはうす at 2008年04月12日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141