2007年07月02日

癒しの沖縄風景

癒しの沖縄風景

    7月1日朝目が覚めたらまだAM5時過ぎたばかり
    外を見るとやっぱり夏ねぇ 5時過ぎはもう明るいなぁと思って
    もう一眠りと考えていたら日の出明るくなって来た空に満月の
    お月様が輝いていました。   キレイラブだし不思議びっくり
    だって反対側の空は日の出太陽が昇り初めてきて太陽と
    お月様がくっきりとあったのでその景色に感動して
    目が覚めてしまいましたびっくり!


癒しの沖縄風景



   この日は日曜日ということで娘はお友達と沖縄本島磯釣りに出かけましたさかな車ぶーん

      さかな釣りに出かけたはずですが・・・ガ-ン


癒しの沖縄風景癒しの沖縄風景









          大量のヤドカリさんびっくり!!びっくり!!びっくり!

ぴんくはうすのワンコ達は大騒ぎ「いったい石みたいなのが動いてるよ何なんだぁ?」っと言わんばかりに交代交代で観察してました

癒しの沖縄風景

最近癒し系が流行っている中、本土ではペットとして買っているOLがたくさんいるとTVで見たことがありますでもそれにしては多すぎですがーん

癒されるどころかガサガサ!
      カサカサ
うるさいぞォ~ムキー

癒しの沖縄風景

    あしあとピンクあしあとピンククンクン海の匂いがするぞぉあしあとピンクあしあとピンク
  

   ヤドカリさんこんなにずっと動いてるなんてガ-ン  
     娘は明日海に帰しに行くと言ってますシーサーオス




今日はさかなムカムカ釣れなかったけれど夕焼けとまん丸お月様が最高に
綺麗だったので癒されて帰ってきた、疲れが飛んだと言っていましたよニコニコ

       
癒しの沖縄風景

癒しの沖縄風景

癒しの沖縄風景

癒しの沖縄風景

癒しの沖縄風景

 月が昇り始めた8時ぐらいのお月様だそうですラブ  
       キラキラ 綺麗に輝いていますキラキラ 



    11時ぐらいのお月様 ちっちゃっ 汗キョロキョロ
癒しの沖縄風景


沖縄こんなに良い環境に生まれてよかったっていつも言っているですよ。

そろそろビーチパーティーの計画もしないといけません。びっくり!汗 ぴんくはうす出身のプーちゃん達との再会楽しみだわぁラブ♪赤  ワクワク音符オレンジ♪赤

姉妹ワンコ再開できますハートバーべキュー、プードル
いっぱいの写真撮影会、ゲームなど計画中ですよ♪赤


 あしあと黒ぴんくはうす出身のワンちゃん達お楽しみに~♪赤









Posted by piko at 05:43│Comments(7)
この記事へのコメント
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:こんにちわ~^^
今日来ましたクレイドルのキッキです。。。
可愛いワンちゃんとの出会いは癒されましたよ~ママさん。。。ありがとう。。。(*´▽`)b
クレイドルブログより。。。
お店の紹介をしてあります。。。
ぴんくはうすさん、
美ら犬さんの二件です。
クレイドルのぶろぐへ、見にきてくださる方へ、コメントしてもらえれば、嬉しいのですが・・・どうぞ!宜しくお願いいたします。

後何回かに分け!紹介していきますので、お楽しみに・・・キッキより♪」
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年07月03日 18:12
綺麗で神秘的な写真に私も癒されました☆
ワンコ達、ヤドカリに興味津々ですね♪
小さい頃、夢中になってヤドカリを探したのを思い出しました。。。
Posted by miu2 at 2007年07月03日 21:59
こんにちは!

初めまして!
キッキさんのブログから飛んできました♪(^ー^*)

ワンちゃん達が可愛いのなんのって
見て微笑ましくてニヤけてしまいましたよぉ(^^;)
でも、本当に可愛いっ!o(≧▽≦o)

また、見に来させて下さいっ!
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月05日 15:56
キッキさんへ

キッキさんのブログにぴんくはうすの
ワンちゃん情報いっぱい載せてくれて
有難うございました。  ワンちゃん達も
可愛く載せてもらって感謝感激です。

キッキさんのお店に近いうち遊びに行きますね。♪
Posted by pikopiko at 2007年07月13日 00:06
miuさんへ

いつもブログに遊びに来てくれて有難うございます。

ヤドカリさんワンコがクンクンしたら殻に入ってしまい動かないので不思議だった見たいです。
Posted by pikopiko at 2007年07月13日 00:09
ちかママ&しゅうパパさんへ

ブログに遊びに行かせてもらいました。
とても沖縄の空がいっぱいで癒されました。

お互い人間を癒してくれる動物や自然が好きみたいですね(*^^*)

これからも宜しくお願いします。
Posted by pikopiko at 2007年07月13日 00:13
こんにちは!

台風の影響は大丈夫でしょうか?
暴風・豪雨でしたが
大きい被害は無く、私の方は大丈夫でした!(^^;)

今日も風と雨が凄いですねっ!
まだまだ油断をしていてはダメなようですねっ!(。。;)

私の方こそ
「よろしくお願いします!!」(m^▽^m)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月14日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141