2007年06月18日

金城君のお泊り

金城君のお泊り

  この子はこの前ぴんくはうすから巣立ったレッドのワンちゃん
  名前は金城君と名付けたそうです。 ニコニコ

  引取りの日に名前は決めたの?って聞くと部長さんにしようか
  金城さんにしようか迷ってると言われたとき、思わず笑っちゃったニコニコ

  金城さんに決定したそうで、やっぱり笑っちゃったぁニコニコ

  金城君の飼い主さんはお仕事の関係で出張中です。飛行機
 
  先週末から何日かぴんくはうすにお泊りして名前を呼んでいると、私も
  だんだんその名前を呼ぶのに慣れてきましたよ。

  金城君は新オーナーさんにとても可愛がられているんだな~って
  思いました。まるまると肉付きが良く、お腹もぽっこり可愛いラブ
  性格も人懐っこくて、愛嬌もとても良く伸び伸びとした環境に
  いるんだなぁって思いました。  ま、実家に帰ってきて楽しい
  かも知れませんがとてもいい子に育ってます。ハートおすまし


金城君のお泊り

  抱っこしてあげると、とてもおとなしくてネンネンて言ったら
  こんな感じで眠る眠ってくれます。  (とっても可愛い金城君ですラブ


    あしあとピンク   あしあと黒    あしあとピンク    あしあと黒    あしあとピンク    あしあと黒    あしあとピンク

    今日シェリーちゃんが交配にやってきました。
    シェリーちゃんとても女の子らしい可愛いワンちゃんでした。
    また、水曜日に会いましょう。今日はご苦労様でした。ハート



Posted by piko at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
 
大城ママ 昨日はありがとうございました。
シェリーは初めて事で「びっくり@@」しているせいか・・・昨日からぐったりしています!
明日も宜しくおねがいします。
かわいい赤ちゃん楽しみにしています♪

    もうすぐママになるシェリーより
Posted by シェリーです^^ at 2007年06月19日 12:19
シェリーちゃんへ

初めての事だったので緊張と驚きとで
疲れちゃったのかな?

可愛い赤ちゃんができることと思います。
楽しみ~♪
Posted by ぴんくはうす at 2007年06月20日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141