2008年10月02日

お食事券ありがとう(^^♪

お食事券ありがとう(^^♪

ぴんうはうすから車で3分にあるラグナガーデンホテルでランチしました。食事


お食事券ありがとう(^^♪

最近結婚した娘夫婦からのお食事チケットをプレゼントされましたのでプレゼント早速、次女娘と一緒にレッツゴーグーニコニコ食事



お食事券ありがとう(^^♪

和食・洋食・中華・どこのレストランでも使えるチケットだったので、何度も行ったことのある和食にしました。バイキングでとても人気があるのでいつもいっぱいです。この日もとてもいっぱいしていました。


お食事券ありがとう(^^♪

和食はヘルシーだよねって言いながら二人いっぱい食べてしまったので、
ヘルシーって言っても意味ないねあかんべーって笑っていました。お箸ニコニコ♪赤


デザートのぜんざいはいつ食べてもやっぱりここのぜんざいは美味しいアップ
って言うくらい満足するお味です。ラブOK




お食事券ありがとう(^^♪お食事券ありがとう(^^♪

おかわり自由なバイキングなので食べすぎちゃいました!


ホテルのバイキングはその場で寿司も握っているし、天麩羅もその場で揚げるのでサクサク揚げたてが食べられますラブGOOD




お食事券ありがとう(^^♪

次は中華をに行こうと計画中。女同士の私と娘は毎日明日何食べる?って計画するのが日課タラ~

四女娘夫婦ありがとう。 とても満足したお食事でした。 また宜しくね~シーサーオスチョキ



Posted by piko at 19:33│Comments(2)
この記事へのコメント
pikoさんへ
親孝行な娘さんですね。

本当に美味しそうですね。
こんなバイキングいいですね。
この頃忙しくてランチも行ってなくて、また行きたく
なりました。
女同士集まれば、つい今晩のご飯何する?が始まりますよね。
昼ごはん食べてても晩ご飯の心配です(^_^;
Posted by ミルパパママ at 2008年10月03日 08:01
ミルパパママさんへ

娘夫婦に感謝です ♪
人気がある和食バイキングなので凄く美味しかったです。
そうですよね!女同士はご飯のことの話に必ずなりますよね(・_・;)
どこも一緒ですね(^u^)

  ★ ぴんくはうす ★
Posted by pikopiko at 2008年10月03日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141