2008年05月29日

ピーナッツ&ハッピーママからの突然のプレゼント

ピーナッツ&ハッピーママからの突然のプレゼント

ピーナッツ&ハッピーママが、2ワン連れて私達ファミリーにそれぞれ
プレゼントプレゼントを持ってぴんくはうすに遊びに来てくれました。



ピーナッツ&ハッピーママからの突然のプレゼント

えッ!? 誰も誕生日でもないのにどうしたんだろう???

ピーナッツ&ハッピーママはいつもぴんくはうすからいろいろ貰ってばかりなので、おかえしだと言ってキラキラ プレゼントキラキラ プレゼンントを頂きました。

ママさん気を使って頂いてすみません。素敵なプレゼント有難うございました。いつもハッピー&ピーナッツを可愛がって頂いて感謝しているのにプレゼントまで持って来て頂いて本当に嬉しいです。ありがとう。ニコニコ♪赤プレゼントキラキラ 

娘達も可愛いプレゼントに大喜びでしたよ。ラブハート  プードル柄のメガネケース初めて見ました。とっても可愛くって良く見つけたね~って皆で可愛い可愛いの連発でした。ハートプレゼントラブOK

私にくれたエプロン軽くって肩こりする私にはとても嬉しいプレゼントでした。ラブ



ピーナッツ&ハッピーママとても気に入りました。大切に使わさせてもらいます。いつも仲良くしてくれて有難う。これからもず~っと仲良くして下さいね。どうぞ宜しくハートニコニコ


       ピーナッツ&ハッピーママからの突然のプレゼント

白クマにいつも間違えられるピーナッツ君ブレブレの画像でごめんなさい。ガ-ン


ピーナッツ&ハッピーママからの突然のプレゼント


ピーナッツ&ハッピーママからの突然のプレゼント


             ピーナッツ&ハッピーママからの突然のプレゼント

いつも仲の良いピーナッツ&ハッピーに癒されているってパパさんママさん喜んでくれています。ピーナッツもハッピーもパパさんママさんに出会えて世界一幸せなプ~ちゃん達です。ハート      皆幸せでうれしいよ~ BYぴんくママ



Posted by piko at 17:57│Comments(4)
この記事へのコメント
ピーナッツ&ハッピーちゃん仲良しですよね。いつもハチと遊んでくれる優しいプーちゃんなので早く、つばきとも遊ばせたいな。

パパママさん凄く素敵な夫婦さんで社交的で優しく接してくれるのでカラオケパブでお会い出来る日を楽しみにしています。

プーちゃん柄のグッズ最高!!
料理上手のぴんくはうすママさんにはエプロン必需品ですもんね(*^。^*)

遊びに来てくれて喜んでる顔が目に浮かびますよ~(●^o^●)
Posted by ハチベイつばきママ at 2008年05月29日 18:33
ハチベイ&つばきママさんへ

ピーナッツ&ハッピーパパママの仲の良さを2ワン受け継いでいます。
素敵なパパママに可愛がられてハッピー&ピーナッツも幸せです。
Posted by ぴんくはうす at 2008年05月30日 13:52
pikoさんへ
前に血統書を持って行かれた時以来、私も
覚えています。
仲がいいし、可愛いですよね。

プー柄グッツ、上手に見つけてきますね。
可愛いです。
そして、このエプロンpikoさんに似合いそう(*´∀`*)
Posted by ミルパパママ at 2008年05月30日 16:08
ミルパパママさんへ

ピーナッツ&ハッピーも仲良いけれど、
パパさんママさんももっと仲良いんですよ~。(羨ましいー。)^^

とても素敵なプレゼントにマイファミリー大喜びでした。
Posted by ぴんくはうす at 2008年05月31日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141