2008年05月15日

ペットホテルお迎えの日

ペットホテルお迎えの日

ぴんくはうすでは販売するだけじゃなく、ここから巣立ったあしあとピンクワンちゃんだけ飼い主さんの為を考えて、旅行&出張などワンちゃんのお世話が出来ない時のためにペットホテルもしています。


レオン君のパパも、トニー君のママも平日お仕事忙しく帰りが遅くなっちゃう時があり、その間かわいそうだからってぴんくはうすのワンちゃん達とのびのび遊ばせて下さいって預けます。



ペットホテルお迎えの日

お迎えがある曜日を本能的に覚えたらしく、金曜日は朝から落ち着かず玄関の所で飼い主さんが来るのをずっと待っています。毎回これだけはびっくり!凄いと思いますびっくり!!


私達家族はいつも「何で曜日分かるのかね~」っていつも不思議でなりませんびっくり!!


          ほんと頭がいいのにはビックリです!ピースOK


お迎えの時計時間が来ると私はリードをして帰る準備してあげます。すると飼い主さんの車車の音を聞き分けてお迎えが来るのを待っている姿を見ると、やっぱり飼い主さんにはかなわないねって思います。



ペットホテルお迎えの日
上飼い主さんのあしあと足音が聞こえてくるのをこうやってずっと待っています上

あしあとピンクワンちゃん達ってほんと一途です。


飼い主さんの遠くから来る車ぶーん車の音と、飼い主さんの近づいてくるあしあと♪赤足音に大喜びする姿なんともいえません。

とても忠実なあしあとピンクあしあとピンクトニー君とあしあとピンクレオン君です。


飼い主さん達もその大喜びしてくれる姿がとても愛おしいと思うそうです。ハート


これでもかっていうくらい尻尾振ってくれる姿や甘えて飛びついてお出迎えするのはワンちゃん達ならでわですよね。いつも一生懸命飼い主の事ばかりを考えていると思います。私もこれだからプ~ちゃん達を飼うことが止められません。きっとワンちゃん達を飼われてる方みなさんそうだろうなァ~ニコニコ



ペットホテルお迎えの日

ペットホテルお迎えの日



Posted by piko at 18:11│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは

トニー&レオン君見た時も おりこうさんに
お泊りしていましたよネ。
ぴんくはうすに泊まらすと飼い主さんも安心だと思います。ケージに閉じ込めないで開放感あるのでワンちゃん自身も喜んで仲間たちと遊んでいられるし(^v^)

飼い主さんの車の音までキャッチするなんてすごいなぁ。
迎える時あんなに喜んだら仕事の疲れも
とびますね。
Posted by ハチベイつばきママ at 2008年05月15日 18:28
pikoさんへ
本当にそうですよね。
犬って飼い主に忠実です。
だからなお更、最後までちゃんと面倒を見てあげて、
欲しいと思います。

トニー君とレオン君も飼い主さんに会うのがとっても
楽しみなんですよね。
Posted by ミルパパママ at 2008年05月15日 23:18
ハチベイ&つばきママさんへ

トニー&レオンコンビはそれぞれ飼い主さんのお迎えを楽しみにしています。
飼い主さんは家からぴんくはうすに向かう時喜んで大騒ぎ車の中でするそうです。
その話を聞くとどっちも好きって事かしらって思います。(^^)♪

ワンちゃん達は本当に賢い!飼い主さんの車の音ちゃんと分かります。
Posted by ぴんくはうす at 2008年05月16日 15:00
ミルパパママさんへ

ワンちゃんの頭の良さにいつも驚いています。
とくにプードルは良いことも悪い事もすぐ覚えるなァ~って思います。(笑)

トニー君もレオン君も忠実犬です。(*^^*)
Posted by ぴんくはうす at 2008年05月16日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141