ハッピーバースデェー♪

piko

2009年02月26日 10:34

23日シュガー君の1歳の誕生日がありました。

ぴんくはうすの愉快な仲間達でささやかなお祝いしてあげました。




主役のシュガー君。

バースデェケーキのカチューシャをかぶり

でも目があいてない・・・っていうか寝てる・・・





娘が頭数分焼いたハートのケーキ

これはシュガーの分ってあげたら全部ってくらい取られてた






「待てだよォ~」ってクッキー待てしてると仲間に取られたり・・・






ジャーキーいっぱい入れたハートのケーキ、どんくさいから

またまた一番友達に取られたり・・・




それでも優しいシュガーは




アハハハ




ガハハハ


って許しちゃう優しい子






毎日友達いっぱいに囲まれて楽しそう





シュガーがガールフレンドにしてる女の子達






仲間とこれからも仲良く元気いっぱい暮らします



もうぴんくはうすにいなくてはならない存在感たっぷりなシュガー君

ブサカワイイところがシュガーの売りなんだって娘達は言います。


まだまだヤンチャで毎日いろいろやってくれるけど

2才になる頃には立派になってくれるかなぁ???


気長に待とう




これからもいっぱい癒してもらいます。