産まれたよ❤久しぶりのホワイトちゃん

piko

2009年02月22日 16:59



2月出産ラッシュのぴんくはうす

やっと昨日2月出産ラッシュ終わりましたぁ。   パチパチパチ


2月2日から始まって21日の間に4匹の出産だったので

毎日が睡眠不足の毎日でしたがこれから「睡眠とれる~」って

思うと嬉しいな。でも母犬をおトイレさせたり、ご飯での体の回復、

こまめに運動させたりを時間を見てさせないといけないので、

これからがもっと頑張らないといけません。  仔犬の状態、

母犬の状態を毎日チェックしていかないといけないので頑張りま~す。






昨日の出産前、お腹を優しく撫でてマッサージしてあげて

気持ちよさそうにしてる様子です。   お腹で元気してるか

こうやって触って刺激を与えると、ちゃんと返事してくれます。


もし返事がないと帝王切開とか考えないといけません。






色素が強い仔は産まれたばかりはクリームっぱいけれど

成長とともに真白になります。   ご安心を。


男の子1ワンと女の子1ワンのホワイトです。


とってもとっても小さいピンクの肉球がたまら~ん  

肉球フェチだも~ん



お母さんお父さん小ぶりで美男美女カップルです

バランスが良い両親なので成長がとても楽しみです。