可愛いスティッチのお泊り

piko

2008年03月12日 15:53



スティッチちゃんのお泊りがありました。

スティッチちゃんは、ぴんくはうす出身のプ~ちゃんの中でも一番の甘えん坊。

自分のパパ&ママが居なくても、実家のぴんくはうすにお泊りは慣れていますが、ぴんくはうすのワンちゃん達とは遊びません!もうずっと私の後を金魚のフンみたいに一日中追って歩きます。

私が横になってTVを見るのもスティッチは背中にピットリず~~っと、ず~~っとくっついています。




私が城間ファミリーさんにお茶を入れたりプ~ちゃん見せたりしている時も離れません。城間ファミリーさんはプードルの甘えん坊の性格をスティッチで十分わかったと思います。

こんなに可愛い甘えん坊のスティッチをパパさんママさんは一人長らく置いておけない気持ちが分かります。

パパさん、ママさんまたいつでもお預かりします。
またね~。



あ、あとお泊り中お風呂に入れて気づいたのがこの前より少し痩せていました。食欲ないみたいなら少しドライフードと缶詰混ぜて与えて下さいね。それとまたイベント4月ありますよ~。内容はブログで知らせします。スティッチ参加宜しくね。