つばきのお願い(*^^*)

piko

2008年03月10日 10:00



先週末ハチベイ&つばきママが娘の店に久し振りにハチベイ君と遊びに来てくれたそうです。

いつも仲良くしてくれて本当にありがとうございます。

娘から日曜日いっぱい面白話聞きましたよ~。(^^)うふふ



チップちゃんが出勤だったのでハチベイ君と仲良く遊べたか聞いたら、欲張りチップが2個あるガムを独り占めにしようとしていたと聞きました。
ハチベイ君ごめんね~。小さいくせにいっぱい食べる子なんで・・・・





常連のペコちゃんとは仲良く追っかけっこしていたようで良かったね






いっぱい走ったり遊んだ後はやっぱりママのお膝で眠ります。
まだまだ子供のハチベイ君の面白話も次の日聞いて最高可笑しくって死にそうでした。ブログではヒ・ミ・ツにしておきま~す。(爆)

ハチベイ&つばきママはつばきちゃんがお家に来るのが楽しみなようで毎日部屋の片づけや模様替えをしてばっかりいるそうですね。
お兄ちゃん(息子さん)もつばきちゃん用品を自分の部屋のスペースに置いてもいいよって言ってくれたとか、成績がもの凄く上がって、つばきちゃんを購入したことによってなにもかも幸せだよ~ってママさん一生懸命話していた事を聞いて、私もお兄ちゃんに拍手を送りたいです。お兄ちゃん頑張ったねすご~い。ぴんくママがご褒美にお兄ちゃんが好きな食べ物をまた作ってあげますね。


ママさんの悩みが一つあってそれは、つばきちゃんをお家に迎える日に絶対可愛い服を着せて迎えたいとの事でいろいろ探して通販カタログまでいろいろ見ているようです。
で、サイズはどれを買うといいのかが分からないのが悩みと話してたそうで、娘はすぐ大きくなるから大きいの買っておけばって話すと、大きくなって着れなくってもいいから記念にピッタリサイズで迎えたいといっていてそうです。


私達は良い考え思いつきました。ぴんくはうすにいっぱいあるお洋服の中から、つばきちゃんに合うサイズの服を探してママさんに貸せますね。そうしたら服探しできると思いますよ。


まだつばきちゃん迎えていないのにこの喜びようはつばきちゃんを迎えた時は凄いことになるでしょうね。(笑)


つばきちゃんほんと女の子らしいお顔でしょう。

         お兄ちゃんへ      

つばき可愛くなってきたよ~。毛も伸びてチュルチュルになってきてでしょう。
つばきも早くお家に行けるようにいっぱいぴんくはうすでお勉強してるから、お兄ちゃんも勉強も野球も頑張ってね~。





      ママ&パパへ      

パパ~、ママ~つばき大きくなったでしょう。と~っても元気だから安心してね。
それとママ~前に作ってくれたミサンガネックレス狭くなったので新しいのが欲しいです。暇な時に作ってくだちゃ~い。 

     By キラキラおめめのつばきでした。