2008年06月21日

オーナーさん決定しました

オーナーさん決定しました

リボン  リボン  オーナーさん決定しました。  リボン  リボン

基地の中からお越し下さったカークファミリーさん
とても素敵なファミリーさんでした。




オーナーさん決定しました



パパのジェイソンさんはアレルギーを持っているので、どのあしあとピンクワンちゃんも大丈夫って事ではないのでママさんは心配していましたが、抱っこしてみて
プードルは大丈夫だってことでちゃんと犬種選びをしてプードルに決めてくれました。


プ~ドルは最も犬種の中で抜け毛がしなして体臭が少ない犬種と分かり、アレルギーのパパさんも安心です。ニコニコOK 




オーナーさん決定しました

娘のMOMOちゃんは大の犬好きで、どのプ~ちゃんもMOMOちゃんに
パー触って~遊んで~ってMOMOちゃんプ~ちゃん達に人気者でした。ハート


MOMOちゃんはすぐに遊べる4ヵ月の仔がいいってママに言っていたのですが、ママさんは赤ちゃんから飼いたいって意見は最初バラバラでした。汗


オーナーさん決定しました

オーナーさん決定しました

MOMOちゃんはあしあとピンクこの仔との相性が良かったらしく、ママにチョキ2匹飼いたいっておねだりしていたのですが、ママさんは飼いたいならMOMOのおこずかいで買いなさいって言われていました。ムカッ 私達ファミリーはいいよ~MOMOちゃんのおこずかいで買ったら?って話すと、MOMOちゃんは今自分のおこずかいが2千円あるって言って皆を大爆笑させていました。シーサーオス



オーナーさん決定しました

パパさんとママさんが一目惚れした上この男の子に決定しました上

ママさんはあちこち回られて来てのお越しでした。どうしてぴんくはうすを知ったかというと専門的にワンちゃんのお仕事(アロマ・ペットホテル・躾などなど)をしている凄い方からの推薦でぴんくはうすにやって来ました。ワンちゃんの健康状態も良く、ちゃんと管理してることに自信を持って紹介できるって言ってもらいとても嬉しい一言でした。ニコニコ♪赤


カークファミリーは来年アメリカに帰るということで、飛行機飛行機にワンちゃんを乗せるには今とても厳しくてちゃんとした血統書がないと乗せられないそうです。鼻ペチャなワンちゃん達も今は飛行機に乗せられなくなっているので、長い目を見ての犬種選びにプードルを選んでくれました。



新しい家族のプ~ちゃんはまだ小さいのでお家に連れて帰ること出来ません! 

MOMOちゃんはぴんくはうすと近かったら毎日会いに来るのにな~って言っていました。とても大事にしてくれるファミリーさん達って分かり安心しています。



オーナーさん決定しました


私は今日予約して下さったカークファミリーさん達来るのを楽しみにしていたので朝から下準備していたもずく天ぷらもずく酢をおやつに食べさせました。お箸



オーナーさん決定しましたオーナーさん決定しました

外人さんのパパさんは初めて口にするモズクを美味しいって食べてくれました。

ママさんも私遠慮しないよ~って言ってくれていっぱい食べてくれました。OK

MOMOちゃんは好き嫌い全然無いってもずく酢を美味しそうに食べてくれました。

かめ~ かめ~ (食べて・食べて) おばぁの私はカークファミリーさんの美味しそうな顔を見て大満足。♪赤




オーナーさん決定しました

ファミリーさんは引き取った後もアメリカ行ったり飛行機旅行したりのことを心配していましたが、ぴんくはうすから出たプ~ちゃんのペットホテルも飼い主さんが困らないようにやってるということにも安心してくれました。ニコニコ



オーナーさん決定しました

ママさんMOMOちゃんと姉妹みたいな素敵なママさん。

美男美女の夫婦でとても仲良くて素敵ハート



オーナーさん決定しました

今日から約一ヶ月はお家に連れて帰れないので一生懸命携帯で写真を撮って、お家に来るまでこの画像を待ち受けにして毎日見て待ってると言ってMOMOちゃん良いショットが撮れるまで頑張っていました。汗




☆   ☆  カークファミリーさんへ  ☆   ☆

今日は有難うございました。名前も家族会議で決めて連絡下さいね。ニコニコ

来週から母犬のおっぱいを少しずつ離し、離乳食になっていき、お迎えの日までにはドライフードになっているように成長させておきます。

巣立つ前に健康診断&ワクチンも済ませてからの引き渡しとなります。

トイレトレーニングも頑張って教えておきますね。グーニコニコ

ファミリーさん安心して待っていて下さいね。これからお付き合いどうぞ宜しくお願いします。ニコニコパー



Posted by piko at 19:44│Comments(2)
この記事へのコメント
pikoさんへ
さすが、ぴんくはうすさんですね。
本当にお勧めのお店ですよね。

プーちゃんも可愛いけれど、MOMOちゃんもとっても
カワイイですね♪

仲の良さそうなこんな家族に迎えられると、きっと
幸せになるでしょうね(*´∀`*)
家族に迎えるのが、待ちどおしいでしょうね。
Posted by ミルパパママ at 2008年06月22日 14:37
ミルパパママさんへ

ぴんくはうすは紹介で来てくれるお客さんがほとんどです。本当にありがたいことです。


MOMOちゃんもおおらかな優しい子で可愛いしぴんくはうすの従業員にしたいくらいでした。ママさんはMOMOちゃん犬好きだから雇ってあげて下さいって言っていました。(笑)

仲の良いファミリーさんで、ママさんとは姉妹みたいな関係って感じに見えました。プ~ちゃんがお家に来るまでの日が待ち遠しいと思います。

  ★ ぴんくはうす ★
Posted by pikopiko at 2008年06月23日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141